いい1日

今日は私のOO回目のBirthday. たくさんの友達からメッセージを頂いてとても幸せでした。
今年も素敵な1年にしたいと思います。

旦那さんは台湾に帰っていて一緒に祝う事はできませんでしたが、買い物したり好きなことを満喫しました。

一番嬉しかったのは近くのスーパー(ラテン系)で「そうめん南瓜」を見つけたこと。日本のテレビでそうめん南瓜の事を紹介していたのを見て、どんなものかと興味があったんだよね。

こっちでは「Spagetti Squash」っていう名前で売られていました。こっちの人もパスタの変わりに使うようです。ダイエットが必要な旦那さんにちょうどいいかも。近いうちに調理してみたいと思います。

d0014975_6352740.jpg



今日は大好きななんちゃって「サンマーメン」を作ってみたいと思います。
[PR]

by orangenurse | 2011-09-05 06:38