それってどうなの?

今日は久々に髪を切りにいった。

こっちではあんまり切りたくないんだけど、もう髪もボサボサになって伸びてきたから仕方なく、、。

前に行ったところが割りとカットが上手だったので同じ場所で、でも違うスタイリストさんにお願いした。

短くしたくて、でもやっぱり怖いから、「あご位まで切ってその様子でそれ以上切るか決めたい」って言ったら「今日は忙しくて時間が無いから2度切りはできない」って言われてかっちーン。こっちだって予約してきているんだから客のために時間を取るのが普通でしょ?

洗い方も雑だし、愛想もなんだか悪いし、、。

ネットでは評判がいいスタイリストさんだったからお願いしたのに、ちょっと残念です。

カットはそれでも(アメリカのサロンの中では)まあ良い方だったので我慢しましたが、、、。


髪を切って心機一転したかったけど、そのせいで心機反転くらいにしかならなかったよ。

次は別の所に行ってみよう。
[PR]

by orangenurse | 2011-09-04 06:26