片付ければ片付けるほど、、、

先週マイアミから持ち帰ってきた荷物をボチボチ片付けているのだけれど、どっから手をつけていいのやら、、。

この際だから今まで使っていなかった教科書やノート、洋服なんかも処分してしまおうと思ってあちこち引っ張り出したらあっという間にごみの山。

大学のノートやNCLEXを受けた時のノート、写真など色々思い出の品が出てきては眺めちゃうのでなかなか進みません。

ここのところ2度寝をしちゃって、あっという間にお昼になっちゃいます。いけないと分かっていても、、、。

生活リズム取り戻して勉強しなくちゃ!!


最近のフロリダは午後になると必ず雨です。なので外出は午前中に済ませないと余計におっくうになります。
[PR]

by orangenurse | 2011-08-16 23:19