週末。

土曜日はマイアミでクラスメイトとランチがあったので、また3時間ドライブして行ってきました。今回は旦那さんも一緒。
口内炎もかなり良くなっていたので、気分も良かったです。口内炎でこんなにも振り回されるとは、、。
日曜日はまっすぐ帰らず、寄り道しながら帰りました。
まずはNorthBeach. マイアミのSouth Beachはかなり有名ですが、North Beachは人も少ないし静かで海も綺麗です。
d0014975_21394666.jpg


そしてFort Lauderdaleのビーチへ。マイアミばりに人が多くてかなり賑わっていました。

d0014975_21422644.jpg


ビーチ沿いにレストランがあったのでお昼を食べました。HappyHourだったので、モヒートとピナコラーダを注文
d0014975_21453764.jpg

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、グラスがかなり大きくてちょっとした金魚鉢サイズでした。

久々にお酒も飲めて、ご飯も美味しく食べられて幸せでした。

家に帰るとお留守番していたネコちんがかなりご立腹のご様子。

今日はひと時も私の側から離れません、、、、

d0014975_21492421.jpg



うらめしやー、、、
[PR]

by orangenurse | 2011-08-15 21:52