嬉しいでスッ!!

実習もこのままうまくいけば残り2週間。学べる事、聞ける事今のうちに聞いておかなくちゃ。

今日はプロフェッサーからお褒めのメールをもらった。会議で私のプリセプター達に会ったらしく、私の事をとてもほめて下さったそうだ。特に私がこの間プレゼンをしたパワーポイントを気に入ってくれて、今後実習に来る学生のためにも使いたいとまで言ってくれたそう。

素直に嬉しい。

楽しく実習をさせてもらえるのはプリセプター達が本当にいい人たちで、チームワークが素晴らしい。私もそういう職場で働きたいなーと切実に思う。

学生だから多めに見てくれている部分もあるのかもしれない。実際に働けばもっとやる事も、足を引っ張る事もあるだろうし、、、。

今の実習場所はNPとしての医学的な知識だけでなく、他の医療スタッフとどうコミュニケーションをとっていくかという事も学べてとっても勉強なります。

まだまだ勉強する事が山ほどあります。本当にこのまま卒業しちゃっていいのかな??
[PR]

by orangenurse | 2011-07-15 11:29