これからの事

忙しいほどブログを更新しているってどういうことでしょ??

今のセメスターが一番きついです。

最近はほぼ毎日実習を入れているので、息つく暇もないのですがそろそろ受験の準備だとか就職探しだとか色々考えなくちゃいけないことが出てきました。
本当に1年経つのはあっという間だなー、、。

結局、前に話した行くはずだった所の実習を断念して前セメより行っているCardiology(心臓外科、内科)の実習を最後まで続ける事にしました。

尊敬するプリセプターがいるし、もともと専門をCardiologyにしようかと思っていたのでちょうど良かったのかも、、。心臓疾患はアメリカでも死因の1位だし、知ってて損はないものね。

でも、プライマリーにも興味があるのでその実習経験が少ないのがちょっと不安かな、、。

夜になると色々な事を考えてしまい、寝つきが悪いです。

ふー、、、。

明日も早いのでとりあえずベッドに入ります。
[PR]

by orangenurse | 2011-06-24 12:37