人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたいナー

今日は朝遅くまで寝て、午前中に必要な買い物を済ませました。

実習が増えたのでその分のスクラブとホワイトコートを購入。同じ敷地内にペット屋さんがあるのでちょっとのぞいてきた。

犬と猫の里親探し(Adoption)コーナーがあって見てきました。子犬も子猫も可愛かったなー。

私の猫は今はメルボルンでお留守番。旦那さんもメキシコなので今は一匹で家にいて、友達が毎日世話をしてくれています。2度ほどマイアミに連れてきたのですが、部屋が狭いせいかなんだか寝てばかりで元気がなさそうなので、メルボルンにいる旦那さんの元に返したのです。でも家を空けることが多いので、なんだかかわいそうな事したなー、、、。

猫を見るとやっぱりこっちに連れてきたいなーって思うけれど、今はメルボルンに帰る時間もないし、、。思い切ってこっちで子猫を飼おうかとも思ったけど、やっぱり自分の猫が一番可愛いからなかなか他には目がいかないのね。

犬は手がかかりすぎるし、、、。

あーKaty(猫の名前)に会いたい、、。

by orangenurse | 2011-06-19 06:51