どうしても、、、

この間 急に「カツどん」が食べたくなって、作ってしまいました。

近所の日本食屋はお休みだし、一人でカツどんを食べに行くのはアメリカでもやっぱりね、、、(苦笑)。

日本みたいにお惣菜やにカツが売っていれば簡単だけれど、そういうのはやっぱりないし、、、。


で、もう我慢できなくてカツから作りました。

d0014975_22295733.jpg

 キッチンが狭いので揚げ物なんてまずありえなかったのだけれど、なんとか作りました。

d0014975_22312975.jpg

大根が余っていたので、ツナと一緒に煮てみました。

本場の味には劣るけれど、久しぶりに食べて満足満足。



今日は午後から授業です。


実習と授業の毎日で一週間があっという間に過ぎていきます。就職活動もそろそろ本腰を入れて探さねば、、。
正直、NPとして働くのはまだまだ自身がありません、、、。が、最初はみんな同じ。とにかく前向きにいかないとね。
[PR]

by orangenurse | 2011-06-14 22:36