久々の

投稿です。

最後のセメスターが始まってからバタバタしております。でも、前みたいなイライラや焦りはなくなりました。何かが私の中で吹っ切れたような、、、気持ちが軽くなりました。

実習時間も増えましたが、楽しいし勉強になります。

この間はマイアミでCRNAとして働いている日本人とRNとして働いている日本人に会う機会があって、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

近くに日本人の医療者がいたなんてとっても嬉しく、心強いです。

今日は久しぶりにずっと仲良くしている友達にも会って楽しかった。

また来週から頑張ろう!!
[PR]

by orangenurse | 2011-06-05 10:12