EAT, WATCH, SLEEP

夏セメが始まるまであと数日、、、。勉強からちょっと離れて食べたいだけ食べ、TVを見たい分だけ見て、寝たい分だけ寝ています。それにしても今日は本当に眠かった、、、。夜眠れるかな??

夏セメは期間が短いので計画立てていかないと、、。学校の授業と実習、卒業後の免許試験の勉強、就職活動。頭が痛い、、、。

今日はみょーに甘いものが食べたくて、久々に買ってしまいました、、、
d0014975_1032050.jpg

一気に血糖が上がるのが分かります(笑)

そして今日は最後のシャトル。玄関開ければシャトルの打ち上げが見れるのは贅沢ですね。唯一メルボルンに住んでいる事の特権です。マイアミでは同じフロリダでも見れないからね。
d0014975_10343436.jpg


久々にYoutubeで「サザエさん」を鑑賞。今の日本にサザエさんの家族の様な生活をしている人はいるのだろうか、、、?のんきな家族で羨ましい、、、。
[PR]

by orangenurse | 2011-05-17 10:37