マイアミ到着。

明日のFinalのためマイアミに戻ってきました。前はメルボルンに来た時の方が落ち着いたのですが、今はどっちも落ち着きます。3時間のドライブも苦にならなくなりました。渋滞が無ければの話ですが、、、。

部屋を片付けて一息ついてからまた勉強します。

明後日は卒業式。面白い事に、まだクラスが残っていても卒業式に参加できるのです。ただ学位がもらえないだけ。学校がと5月と12月の2回しか卒業式を開かないので、夏(8月)でクラスが終る人は5月か12月かどっちに出ても構いません。出なくてももちろん構いません。

クラスメイトの間で「5月の卒業式に出ると8月に卒業できない、、」というジンクスが出回っていて、5月に出る人は数人のみ。

私も全部クラスを終えてから卒業式に出たいので12月までおあずけです。ゲストとして明後日は参加します。楽しみー。

とにかく、明日無事にテストが終わりますように。

そうそう、昨日 映画「Thor」を観てきました。浅野忠信が出ていたよ。3-4回しかしゃべってなかったけど、頑張ってた。主演の筋肉の美しさにうっとり。
[PR]

by orangenurse | 2011-05-10 07:23