ケーキその後

3回目のケーキはいつも上手く焼けるMikiさんから教えてもらったバナナケーキのレシピで焼いてみました。
1回目よりかは膨らんだけれど、いまひとつ。で、1回目のケーキと重ねて高さをつくり、後はクリームでごまかしてみました。

かなりずっしりとしたケーキになってしまい、スポンジもちょっとパサついたので出来は60点といったところでしょうか??ま、喜んでくれたから良かったけれど、、、。時間があったら練習してやわらかいスポンジケーキを習得したいです。

d0014975_0505398.jpg


d0014975_0512989.jpg



今日から旦那さんはまたメキシコへ。ビンラディンの事があってからちょっと飛行機での移動は心配なのですが、無事に帰ってくる事を祈っています。

私は家に残って期末試験に向けての勉強をします。早く終って欲しい、、、。
[PR]

by orangenurse | 2011-05-04 00:54