マイアミにいます

ただ今マイアミに到着。猫をケージに入れて3時間のドライブでしたが、最初の2時間は鳴きっ放しで、とても心が痛みました、、、。「私も泣きたいよ、、、」と思いながら涙をぐっとこらえてメルボルンをあとに、、。

着いたころには猫ちゃんは興奮しすぎて鼻が赤紫色に、、、。新しい部屋に警戒しながらうろうろしていましたが、トイレもご飯もすぐにできてホッと一安心。ごめんよ。急に狭い場所に連れてきてしまって、、、。窓も1つしかないし、大好きな日向ぼっこもできないけれど、こうしなくちゃ1人でお留守番だよ。私は猫ちゃんが側にいてくれて心強いよ。だから、新しい場所に早く慣れて一緒にがんばろうね。

荷物を整理して、明日の学校の準備に取り掛からねば。
[PR]

by orangenurse | 2011-01-18 06:22