休日の過ごし方

まだメルボルンにいます。休みすぎてすっかりなまけてしまったのでちょっと焦っています。
お休み中は買い物に行ったり、近所をブラブラしたりして過ごしていました。

サンクスギビングには毎年彼のもと職場の同僚夫婦の家に招かれ、サンクスギビングディナーを堪能。ケーキもたくさん食べて、ワインもいっぱい飲んで満足。

Black Fridayに携帯を買い換えました。タッチスクリーンで、今まで使っていたのが古すぎて近代的な今の携帯に慣れるのに時間がかかりそうです。それにしても今の携帯はすごいねー。


猫ちゃんは相変わらず元気でした。
d0014975_0164887.jpg


明日はマイアミに戻らないと。はぁー。
[PR]

by orangenurse | 2010-11-30 00:23