今頃?

盗難にあって落ち込んでいた矢先、またアンラッキーな事がありました、、、。後厄も終ったはずなのに、、。今頃そういう不運って回ってくるもの?ま、大したことではないのでクヨクヨしてても仕方ないし、前向きにいくしかないんだけど。
っていうか、来週からテストが始まるので落ち込んでいる場合ではないのです。

病態生理学の授業が難しくてなかなかついていけません。そう思っているのは私だけではなく、昨日はクラスメイトが抗議をしてました。こういう時、アメリカ人って凄いなって思う。日本の授業って先生が主導権を握っていて、反対できない状況にあるけれど、こっちは逆なんだよね。

どうなることやら。
[PR]

by orangenurse | 2010-09-16 07:29