最悪、、、

久々の更新でこのタイトル。

昨日病院で実習だったんだけど、帰るときに持ってきたはずのスペイン語会話の本と、スケジュール帳と携帯用のコーヒーマグが無くなっていた、、、。

本は先週買ったばかりだし、スケジュール帳は日本から買ってきたもので、今学期のスケジュールを整理したばかりだし、マグは2年前くらいから使っているやつだし、、、。しかも無くなったのが病院の薬を保管している所で、コードを知っている人しか入れない=スタッフしか入れない。その部屋はすぐ目の前にあるので、人の行き来がとっても明瞭なのにそんな中で起こってしまった今回の出来事。

幸い、本にはCDがついていて、CDは家において来たので聞いて勉強できるし、スケジュール帳はたしか学校のスケジュール以外は個人的な情報書いてなかったし。マグは買い替え時だったし、、、。

無くなったこともショックだけど、なによりもそういうことがおきた場所が病院内の自分の側で起きたことがショック、、、。一体誰が本やスケジュール帳なんて欲しいんだろう??

腹立たしくなって勉強も手につかず、、。考えてもしょうがないんだから前に進まなくちゃいけないんだけど、、。

ブログに愚痴をこぼさせて頂きました。
[PR]

by orangenurse | 2010-09-14 22:00