これから

またアメリカに戻ります。あっという間にこの時が来ちゃった、、。いつも向こうに行くときはつらいです。
やっぱり友達や家族のもとで暮らすのが一番だなーと実感します。
でも、それでもやりたいことをやり遂げたいから、今はつらいけど頑張ります。

たくさん美味しいもの食べて、お祭りに行って、たくさん話して、たくさんのエネルギーをもらいました。また気持ちを入れ替えて、頑張っていきたいと思います。

時間が合わなかったりして会えなかったお友達、ごめんなさい。また次の機会に!!

みんなみんな、いつも支えてくれてありがとう。留学は家族や友達の支えなしでは絶対に不可能だと私は確信しています。

では、行ってきます。

また会える日を楽しみにしてます。
[PR]

by orangenurse | 2010-07-31 09:35