ビザ申請

昨日大使館に行って学生ビザの申請に行ってきました。久々の満員電車に揺られ、10分くらい前に着いたけどすでにたくさんの人が並んでいました。
色々不安もあってドキドキしていたんだけど、面接では「何をしにアメリカに行くのか、どこに行くのか、前に学生ビザを申請したことがあるか」の3つだけで、「許可されました」のお知らせをもらって無事に終了しました。予定では1週間後にはビザが届く予定。どのくらいの期間もらえるのかはまだ分からないけれど、、、。とりあえず無事に終わったからよかったー。

心配してくれていた友達、家族のみんなどうもありがとう。

一気に肩の荷がおりました。
[PR]

by orangenurse | 2010-07-14 08:47