準備中

やっと待ちに待ったI-20(学生ビザに大切な書類)が学校から届いて、これからの予定を立てることができました。
日本に帰るチケットも購入。昨日は新しいビザの更新のために必要なオンラインの入力をしていたのですが、これがまたややっこしい。ほとんど1日かけてやりました。
間違えがあるとビザの発行がが遅れたり、最悪の場合もらえなかったりすることもあるので、慎重に入力してたらすごい時間がかかった、、、。ふぅ。

それにしてもお金かかるねぇー。ビザの申請$140、SEVISという別の申請書に$200、そして飛行機代、、、、。学校始まる前からすでにお金が減り始めてます。
お金ある時は忙しくて、暇になったら今度はお金が無い、、、。そういうものなのかね。

今日はトルコの友達が国に帰ってしまうので、これからみんなで空港に見送りに行きます、、、。悲しいなぁー、、、。
[PR]

by orangenurse | 2010-06-19 01:41