写真UP

日本カメルーンに勝ったね。良かったよぉー。

そうそう、昨日書きたいことあったのに忘れちゃった。「The Karate Kid」を見に行ったんだけど、お勧めです。リメイク映画はあんまり期待してなかったんだけど、最初から最後まで笑いあり、ホロリと来る場面あり、最後は感動の 拍手が映画館に響いていました。
ウィルスミスの息子が顔もしぐさもお父さんそっくりで可愛かったー。日本ではもうやっているのかな?是非見てください。

マイアミでの写真をUpしていきたいと思います。

d0014975_1314258.jpg

マイアミダウンタウン。
d0014975_1324385.jpg

レストランで。友達が頼んだパエリア。レモンに網がかかっていて、絞るときに種が落ちないようになっている仕組み。いいアイディアだと感心。
d0014975_1373472.jpg

私はボンゴレ。
d0014975_1383126.jpg

プレッツェルとナッツの専門店。他にもおいしそうなサンドウィッチがずらりと並んでました。
d0014975_1443222.jpg

マイアミビーチヘ。夜の8時過ぎというのにまだこんなに明るいです。海もきれい。砂浜はもちろん白いです。
d0014975_1473995.jpg

海岸のそばにはたくさんのレストランやクラブが。久々にお酒を飲んでいい気分でした。
d0014975_1531436.jpg

次の日は「Butterfly WOrld」という蝶々とトロピカルな花のある庭園へ。珍しい花や蝶々がたくさんいました。自然が出す色合いって本当に不思議。
d0014975_1553113.jpg

d0014975_201068.jpg

きれいな鳥もいました。「あの世ってもしかしたらこんな感じなのかな??」って思いました。

楽しかったけど、田舎町に住んでるせいか都会は疲れる。
[PR]

by orangenurse | 2010-06-15 02:11