イライラ

仕事辞めて1ヶ月が経ち、ダラダラ過ごしております。時々病院で働いている夢を見たりしてハッとなります。
学校からのI-20を待っているのですが、なかなか来ない。インターナショナルオフィスに連絡しても連絡が帰ってこないし、一体どうなっているのかも不明、、、。うーん、イライラ。

月曜から金曜までほとんど家で一人なので、結構飽きてます(贅沢だけど)。休みすぎてたるんでます。体重もちょっと増えてやばい。今しか休めないので思いっきり羽を伸ばすべきなのでしょうが、なかなか難しい。

明日はマイアミに行ってアパートを探すのですが、ネットで物件を見ている限りどれもこれも高くて、学校のそばで借りるのは難しそう。本当にマイアミで勉強していいものかちょっと不安になり始めてます。

気分転換に近くのモールへ。靴が安かったので2足ゲット。

こんばんは近所の日本食レストランで彼の元職場の同僚とお食事をします。久々にお刺身頼もうかな??

この間行った「Bush garden」の一番人気のジェットコースターの写真を載せておきます。
かなり直角に落ちるので怖かったです、、が、お勧めです。
d0014975_43941100.jpg

[PR]

by orangenurse | 2010-06-12 04:41