週末は

ここ最近、週末は1泊2日で旅してます。3週間前はは「Blue Spring」という原水が湧き出る所で水遊び。先々週はTampaにある「Bush Garden」という動物園と遊園地が一緒になったテーマパークへ。
そして先週は「Siesta Key」というフロリダの西海岸にあるビーチへ。おかげで毎週肌の色が濃くなってます。
d0014975_2204478.jpg


先週はトルコの友達と飼っている犬と一緒に旅行に出かけたのですが、犬って世話がかかって大変だー。
でも、飼い主の言うことちゃんと聞いてくれるし愛情を注げば返してくれるからその分飼いがいってものがあるんだろうけど、猫の方が楽チンっていうのが正直。

土曜日のお昼過ぎにビーチについて、先に来ていたトルコの友達と待ち合わせ。その後、ダウンタウンに行ってウィンドウショッピング。そこでマカロンのお店を発見!!フロリダで初めてちゃんとしたマカロンを見ました。
d0014975_219216.jpg
10個色々なフレーバーを選んでみんなで食べました。友達いわく、本場パリのマカロンの方が美味しいと。あー食べてみたい。

夜はみんなでバーベキュー。蚊に一杯刺されてしまいましたが、美味しく頂ました(後になってその蚊に刺されにかなり悩まされることになるのですが、、)。

日曜日の朝、暑くなる前にカヌーへ。初めて1人乗り用のカヌーに挑戦しましたが、2人用よりもコントロールしやすくて私は好きです。
d0014975_2305915.jpg


来週はマイアミに行ってアパート探しをする予定。いい物件が見つかるといいのですが。
先週やっと、大学院に出す必要な書類を全て出し終えたので問題なければIー20が今週来る予定なんだけど、、、。
フィンガープリントチェック、尿検査(ドラッグスクリーン)、予防接種の記録、ツベルクリンのテスト、、とまー、やることが色々ありました。
うまくことが進めば今月中には日本に一度帰れるかも。あー待ち遠しい!!
[PR]

by orangenurse | 2010-06-08 02:39