バーベキュー奉行

昨日午後から友達に呼ばれてビーチでバーべキューをしました。

呼ばれたにもかかわらず、バーベーキューをしきっていたのはこの私。私が肉やら野菜やらを焼いている間みんなはビーチバレー。

焼きあがった先からみんなが食べていくので、次から次へと焼いていかないとおいつかず。私一人がなんだか忙しくて、落ち着いて食べる暇もなし。

私以外、料理ができない人の集まりだったので、(料理に関して)完璧主義な私は仕切らないときがすまないので、バーベキュー奉行と化してました(笑)。「おいしい」って言ってくれたから良かったけど。

損するね。こういう性格は。
[PR]

by orangenurse | 2010-05-23 21:42