休日の休日

土日になっても、すでに夏休みに入っている私にとってはそれ程嬉しくも無く、、。ま、一緒に遊んでくれる人が見つかりやすいって所はいいかな。
肝心の彼は朝からゴルフに行ってしまい、私は家でこうしてブログかいてます。
メールチェックしたり、他の人のブログ見たり、動画見たり、、、。

今日からぼちぼち勉強しないとなぁーと考え中。私が入るプログラムは他の学校と比べてかなり早く卒業できるので、かなりの予習と復習ができてないと授業についていけないかと思います。

なので今のうちにやっておかないと、、、。大学院に入ってもついていけなかったら意味がないからね。

とりあえず苦手な小児と母性から。NCLEXを勉強した時に使った参考書を引っ張り出して復習です。

今日も天気いいなぁー。
[PR]

by orangenurse | 2010-05-23 00:12