落ち着かない、、、

私が来週去ることを今ではほとんどのスタッフが知っていて、みんなさびしがってくれているのはとてもありがたい。ビザの厳しさを知ってもらえるきっかけにもなったけど、結局は「他人事」。

昨日もまた、変な患者がいました。ペースメーカーが必要な患者がいたんだけど、ドラッグとアル中の病歴があって、処置前からなんだか落ち着かず。
ペースメーカーを入れた後、ベッドに8時間は寝てなくちゃいけないのに、部屋に行ったらすでにもうトイレに。トイレから出たと思ったら、なんだかタバコ臭い。問いただしてみたら、タバコを吸ったと。

できることなら思いっきり引っぱたいてやりたかった。こんな患者のために先生が時間をかけてペースメーカー入れたのに。私だって他の患者見ながらも問題が無いかチェックしていたのに。一気に裏切られた感じ。
怒る気も失せて、部屋から去ったらそれが逆に効いたのかおとなしくなりました。

そんな患者から解放されて、今日から6日間の休み!!嬉しいんだけど、なんだか落ち着かない。
昨日は他に出願した学校から「推薦状に手違いがあるので出願の手続きはできません。」と。はぁ??って感じ。また先生達に頼んで書いてもらわなければいけないの?? 考えるだけで気が遠くなりそう。
ちょっとやる気が失せました。


第一志望の学校からも結果待ちだし。落ちつかない日々を送ってます。
[PR]

by orangenurse | 2010-04-29 22:02 | 学校生活