日帰り旅行

今週は土日が休みだったので、久々に遠出をしました。トルコのお友達が馬を飼っているので、その馬を見に車で2時間ほどドライブ。
フロリダは牛とか馬とか道路わきにちらちら見ることがあるのだけど、近くで見るのは久しぶり。
首の手術をして人を乗せることはできないんだけど、紐をつけてお散歩に連れてきました。馬はとてもおとなしくて、いい子でしたよ。やっぱり馬は人参が好きで、バクバク食べてました。
d0014975_083411.jpg
しばらく馬と遊んでから、次はさらに車で1時間半ほど走った所「Clear Water」というリゾートに行ってビーチをブラブラ。ボートでイルカが見れるというツアーに参加し1時間ほどイルカ探しに熱中。
かなりの近距離で見れて大興奮!!
d0014975_6522035.jpg
イルカが海から出てくるのは本当に一瞬なので、写真を撮るのもやっと。もっと近くに来たのですが、興奮しすぎて写真を撮るどころではなかった、、、。
d0014975_6564443.jpg
夕焼けがとってもきれいでした。
d0014975_659953.jpg
夕飯はビーチの目の前にあるレストランで。マヒマヒという魚のサンドイッチを食べました。マヒマヒはこっちで結構食べている白身魚で、魚臭さが無く、身がしっかりしているので大好きです。

夕飯を食べて、家に着いたのが夜中の1時、、、。かなり疲れました。
久々にたっぷり遊べて楽しかったー。12時間遊ぶのと、12時間働くのって時間の速さが全く違うのはなぜだろう?なんで楽しいときはいつもあっという間に終わっちゃうんだろうね、、。

また遊びに行きたいです!!
[PR]

by orangenurse | 2010-04-19 06:47 | アメリカ生活