あ"--もうっ!!

昨日2回目のGREを受けてきたのですが、結果は、、、あと10点足らず。前回よりも勉強したし、もしかしたら、、、っていう期待と奇跡を待っていたけれど、残念な結果に終わってしまいました。落ち着いて考えれば解ける問題を焦ってしまい、時間が足りなくて最後の方は問題読まずに答えを感で答える形になってしまい、やっぱりまだまだ練習が足りないんだなー、、、と反省。
英語がね、覚えた単語が1-2個くらいしか出なくて、これでもか!!というくらい知らない単語が多かった。ある意味笑える、、。

ポジティブに考えると、前回よりも点数は上がったので勉強の成果は出てるのかな、と思いたい。あとはもって練習するのみ。
なんだかいつもテスト受けるたびにこんな事繰り返していて、嫌気がさす。
でも、なんだかんだ言っても本当に時間が無いので次がラストチャンス、、、。がんばれ自分!!

今日はICUへフロート。コードブルーあり、STAT RESPONSEあり、重症患者あり、忙しい1日でしたが、私の患者はわりと落ち着いていたのでラッキーです。どうか明日も落ち着いていますように。
[PR]

by orangenurse | 2010-03-28 10:05 | 学校生活