Happy Birthday !!

今日はうちの猫ちゃんの推定3歳のお誕生日です。推定1歳から飼い始めたので、一緒に住んで2年。来た頃はガリガリで風邪も引いて大変だったけど、今は良く食べ寝て、逆に太りすぎてきました。

「一緒に寝る」夢はまだ叶ってないけれど、ちょっとづつ距離がちじまってきました。家の中ならどこ行くにもついてくるし、時々甘えてくるし(このツンデレな所に弱いのよねぇー。)

そして最近になってまた変化が。勉強をしていたらピョンと椅子に飛び乗って、私の後ろで寝てるじゃないの。

d0014975_21152514.jpg

ちょっとぶれちゃったけど、かなりのスクープです。

この調子で来年には私の膝の上で眠り、そして再来年には一緒に布団に入って眠ってくれるかも!?

猫のおかげで癒されております。

もう1匹ほしいなぁー、、、なんて最近思う、、、無理だけど。
[PR]

by orangenurse | 2010-03-19 21:22 | アメリカ生活