こんなのって。。。

昨日の日記を書いた後から抜いた歯のところがガンガンと痛み出し、あれからまた2個目の痛み止めに手を出しました。6時間なんて待てるかぁーー!!

日記にはなんか大丈夫のような事書いてあるけど、本読む気にもなれず、ずっと氷をあてて休んでます。
麻酔が切れたあとから、ほっぺが膨らみだしておたふくのように。でも左のほっぺだけなのでなんとも格好が悪い、、。

日本で抜いた時はこんなんじゃなかったのに、、、。やっぱり真横に生えていた分、結構無理やり抜いてたのかな??あっという間に取れたのに。

しばらくは流動食です。お腹すいてるのに、、、。 

彼は彼で風邪を引いて鼻水と咳が止まりません。食欲はあるのに。インフルでない事は確か。今のところ熱はないからね・

せっかくの6日連休。結局家で過ごす羽目になりそうです。いいんだか悪いんだか、、、。
[PR]

by orangenurse | 2009-11-21 23:51 | アメリカ生活