ぽっかり、、、、

今日の朝早く友達が日本に帰りました。今もまだ飛行機の中。あっという間の5日間で、毎日夜遅くまで話して笑って楽しい時間を過ごす事ができました。みんなが帰った後部屋がなんだかシーンとしてしまってぽっかり穴があいてしまった感じ。正直寂しいです。でもまた会えるもんね。

日本からたくさんのお土産をもらって本当にありがたい。

ディズニーワールドやショッピングや私の通っていた大学、病院にも連れて行って私のこっちでの生活を知ってもらう事ができました。

d0014975_1022228.jpg
ディズニーワールドMGMのパレード。何度みても感動します。
d0014975_10241962.jpg
ディズニーのお菓子屋さん。ちょっと形が怪しいケーキがあります。
d0014975_10255590.jpg
最終日の夜はみんなで力をあわせて料理を作りました。焼き餃子(皮から)とから揚げ、エビチリ、デザートにお土産のチーズケーキ。たくさん食べた後は久々に「UNO」で盛り上がりました。

本当に楽しかったなぁーー。
[PR]

by orangenurse | 2009-10-29 10:29 | アメリカ生活