Friends

先週の金曜日から看護学生時代の友達がこっちに来ています。ディズニーにも行って買い物にも行って毎日夜遅くまでお話してたくさん楽しい時間を過ごしています。久々に日本語で言いたい事、思っている事、こっちでの生活の色々なことを言えて、分かってくれる友達がいて、すっごく感謝しています。
明後日には帰っちゃうのがとってもさびしい、、、、。

今日、この間受けたIELTSの結果が届いてやっとパスしました!!!!!!!!!!!!!これでCGFNSのビザスクリーンが終わる、、、。これならもうちょっと早くにIELTS に切り替えておくんだった、、。試験会場が遠いからってずっとTOEFLにこだわってたけど、IELTSに変えて2回目で合格。ま、受かったからもう何も言わないけど。 これで今までずっと悩まされた英語の試験を受けなくてすむと思うと一気に気が楽になって疲れました。
グリーンカード取得にまた一歩近づきました。まだまだ遠い道のりではあるけれど一歩一歩進んでいる事は確かです。

ビザスクリーンが終わったらやろうと思っていた事これからはじめてみようと思います。まずはCCRNのCertificate 取得かな。これ取るとお給料がほんのちょっとだけ上がるんです。

あとはスペイン語勉強したい。

なんか友達がこっちに来てからいい事尽くしでなんてお礼を言っていいのやら、、、。

あと2日みんなにフロリダを満喫してもらいたいと思います。

久々に嬉しい報告でした!!!
[PR]

by orangenurse | 2009-10-27 13:19 | アメリカ生活