めまぐるしい1週間

先週から別の場所に引っ越すため荷造りや掃除やらでかなり忙しい毎日でした。こっちに初めて来た時はスーツ1個だったのに、今ではいくつあっても足りないほどの荷物、、、。5年もいれば荷物も増えるよね。引っ越してからも家の掃除と家具の整理と、色んな買出しなどであっという間に1日が終わり、仕事から帰ればまた掃除と整理、、。ここ1週間の食事はほとんどファーストフードです。 落ち着いたらおいしい物たくさん作るぞ!!

ベッドを新しくしたのですが、「Temperpedic」というスペシャルなベッドを格安で手に入れたのですが、「Used」なので どんな人が使っていたのかと色々想像しちゃったりしてちょっと不安になったりもしますが今のところ問題なしです。

まだまだ色々買わなくちゃいけないものがあって引越しも色々お金がかかるなーとしみじみ実感してます。

今日は仕事終了間際に入院とステ(患者さんが亡くなること)があって一気に忙しくなり遅くまで残業してました、、、。入院患者はなんだかわがままだし、疲れが一気に押し寄せてきました(泣)。

でも明日から3連休!! どうか病院から呼び出しがかかりませんように。静かに休ませてください。

今日はインフルエンザの注射をうちました。やっぱり刺されるのはいくつになっても嫌です。
この間ICUで28歳の患者さんがSwine Fluで亡くなりました、、、。身近でそういう話を聞くと怖いですね。まだまだ気が抜けません。

最近のお店はハロウィン一色。 秋らしい風が時々ふくのが気持ちのいい今日この頃です。
[PR]

by orangenurse | 2009-09-23 11:27 | アメリカ生活