また1年、、。

年をとりました。

もう30過ぎると「どうでもいいや、、、」って気になってましたが、やっぱり祝ってもらうと うれしいものですね。

今年は中華料理を堪能。お祝いも頂いて感謝感謝!!今年もいい1年にしたいです。体調管理には特に気をつけたいです。

最近ブログの更新も滞ってしまって、反省、、、。

今年の目標はとりあえずGC申請のための英語の試験をパス!!ってまだ??ってな感じですよね。
TOEFLはあまりにもスピーキングが伸びないので、IELTSに切り替えてこの間初めて受けてきました。
結果はやっぱりスピーキングが惜しくも0.5足らず(Requirementはスピーキングが7、全体で6.5必要)。CGFNSにたった0.5しか違わないんだからいいかと聞いてみたけどまったく駄目だった、、、。本当にCGFNSはMEAN!!

TOEFLより手ごたえがあるのでまた来月受ける予定です。もう時間もないし、いい加減に早く受かりたい!!

ってなわけで、今は仕事とIELTSの勉強をしています。英語の試験が受かったら色々やりたい事があるので本当に早く終わらせたい!!

Swine Flu (新型インフルエンザ)がまだ流行中。フロリダ全体で70人の死者がでてます。うちの病院にもICUに2人インフルエンザの患者がいますが、状態はあまりよくありません。。。

手洗いうがい これ基本です!!
皆さんもくれぐれも気をつけてください。
[PR]

by orangenurse | 2009-09-05 22:20 | アメリカ生活